
事業案内
システム保守・BPOサービス
24時間365日、
確かなサポートでシステムを守る
導入機器、システムの安定稼働をささえるために365⽇、24時間対応で安⼼サポート致します。リスクを早期に発見し、改善提案を行い、お客様とご一緒に現場の品質向上を目指します。
このようなお悩みございませんか?
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店舗の
ネットワークが
つながらない -
ハード故障時の
サポート、
機器交換の手配を
お願いしたい -
店舗からの
問い合わせに
電話で応対して
ほしい -
店舗にある
IT機器のサポートから
回収、代替品の
送付まで任せたい
お悩みにあわせて
最適なサポートを行います
企業が供給したITシステムが常に完璧に作動するように、クライアント企業と連携を図り、ヘルプデスク・オンサイト保守・センドバック保守・キッティングの4本柱で、ユーザー企業や店舗からのお問い合わせに365日24時間対応してサポートしています。

導入事例Case Study
多くの企業様にご活用いただいています
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食品スーパーのPOS(約2,000台)定期巡回サービス -
ソリューションプロバイダーのコールセンター業務(パッケージソフト) -
外食産業チェーンの店舗システム機器を自社倉庫一時保管、メンテナンス、導入、廃棄
私たちがサポートします
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ヘルプデスクリーダー 河野
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