シグマソフトサービス株式会社

シグマソフトサービス株式会社の事業案内 システム保守、BPOサービス

事業案内

システム保守・BPOサービス 24時間365日、
確かなサポートでシステムを守る

導入機器、システムの安定稼働をささえるために365⽇、24時間対応で安⼼サポート致します。リスクを早期に発見し、改善提案を行い、お客様とご一緒に現場の品質向上を目指します。

このようなお悩みございませんか?

  • システム保守にまつわるお悩み例
    店舗の
    ネットワークが
    つながらない
  • システム保守にまつわるお悩み例
    ハード故障時の
    サポート、
    機器交換の手配を
    お願いしたい
  • システム保守にまつわるお悩み例
    店舗からの
    問い合わせに
    電話で応対して
    ほしい
  • システム保守にまつわるお悩み例
    店舗にある
    IT機器のサポートから
    回収、代替品の
    送付まで任せたい

お悩みにあわせて
最適なサポートを行います

企業が供給したITシステムが常に完璧に作動するように、クライアント企業と連携を図り、ヘルプデスク・オンサイト保守・センドバック保守・キッティングの4本柱で、ユーザー企業や店舗からのお問い合わせに365日24時間対応してサポートしています。

シグマソフトウェア株式会社のサポート体制

導入事例Case Study

多くの企業様にご活用いただいています

  • シグマソフトサービスのシステム保守・BPOサービス 導入事例1
    食品スーパーのPOS(約2,000台)定期巡回サービス
  • シグマソフトサービスのシステム保守・BPOサービス 導入事例2
    ソリューションプロバイダーのコールセンター業務(パッケージソフト)
  • シグマソフトサービスのシステム保守・BPOサービス 導入事例3
    外食産業チェーンの店舗システム機器を自社倉庫一時保管、メンテナンス、導入、廃棄

私たちがサポートします

  • ヘルプデスクリーダー 河野
    ヘルプデスクリーダー 河野

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私たちがスピーディーに対応いたします。

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