導入支援を一気通貫で!自社倉庫対応によりスピードと品質を強化

導入支援を一気通貫で!自社倉庫対応によりスピードと品質を強化
読んだ記事をシェア!

このたびシグマソフトサービス株式会社では、PC機器等の導入支援におけるさらなる対応力向上を目的に、自社倉庫(約80坪)を活用したキッティング・発送対応体制の整備を行いました。

これまでも空きスペースを活用し、一部業務を社内対応してまいりましたが、今回、体制を正式に整備・強化することで、以下の3点を軸にサービスの質を高めています。

  • 一貫体制の確立:キッティングから発送までを社内で完結
  • スピード感の向上:柔軟かつタイムリーな対応を実現
  • 品質の安定化:365日稼働、セキュリティ完備の環境下での作業体制

拠点は春日部市小渕エリアに位置し、主要幹線道路に近く、都心部や埼玉県内への配送にも最適なロケーションです。

【対応可能な業務内容】

  • 導入準備に伴うPC・IT機器の一時お預かり
  • 初期設定・ラベリング・資産管理シール貼付などのキッティング作業
  • 多拠点への個別出荷や分納対応
  • 中古機器の整備・再出荷(古物商許可に基づく対応)

今後も、お客様の業務をトータルでご支援できるよう、現場視点に立った体制強化を継続してまいります。
導入支援に関するご相談やお見積もりなど、どうぞお気軽にお問い合わせください。

【本件に関するお問合せ】

 シグマソフトサービス株式会社 
 マーケティング/広報
 mktg_pr@sigmasoft.co.jp

読んだ記事をシェア!